見出し画像

昼間体調良くなかったけど…母と市民の森へ

こんばんは。
今日は、久しぶりの快晴でした。
さいたま市の外気温22℃でした。
今朝は、3時30分に目が覚めてしまい、そのあと眠れずにダラダラ朝を迎えたのです。
昨夜、目が覚めたのは『胸と右腕』の
『痛み』と『痺れ』があったからです。
昼間は、外出中も『右腕』血管?
どう表現したら良いのかわかりませんが、痛み、何か…一人『嵐の前の静けさを感じながら』過ごしていました。
母と市民の森で、桜を見に行く道中には
『目のかすみ』『頭痛』『腹痛』
『右腕痛み』さまざまな症状が現れた
ました。
明日の内科受診、行くかどうか迷って
います。
先生からの警告は、内科受診したら
内科なら、正確な血圧測定が出来ると
おっしゃっていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?