見出し画像

何もしてないわけでもなかった

もうムリポ…ってなってから、
9月前半から新規でお客さんを取っていません。

バケツの底が抜けてた状態だったので、
なんか水(=元気・やる気・わくわく)が溜まらないなぁ~と思いつつ

休んでも元気になれないのかよ…
私はこのままニートになってしまうのだろうか?などと
わりと途方に暮れていました。

新たな学びを求める気にもなれず、
懐古厨よろしく昔のゲームをやったり(九龍)、
大好きな時間泥棒ゲームをやったり(ビルダーズ2)、
寝たり食べたりしていたわけですが、


あれっ、いやいや、
何もしてないわけじゃなかった!


HSP向けのお片付けセッションをしているゆきこさんという方が居まして。
お片付けサポート6か月コースに申し込んだのです。

画像1

4月に今のアパートに引っ越してから、
とりあえず押し込んだままのあちこちがずっと気になっていたのでした。

1回目のセッションを受けたその日に、
ウォークインクローゼット(魔窟、ウォークインできない)が
こんなに片付けられました!(物の総量はほぼ変わってない)

セッション受ける前


家の中、とくに収納とかって潜在意識そのものとかよく言うじゃん…。
ここ片付けてから、またちょっと動き出したんだよね。
この写真はまだ仮の姿(?)というか、これで終わりでは全然ないのですが。


っていうわけで、

よくやってるよ!頑張り屋さんだね!すっきりして気持ちいいね!
休んでもいいし、遊んでもいいよ!

って、改めて自分に言っているところですww