見出し画像

素人は駿河屋で買ってはいけない

苦しいのに頑張ってやっていたことをやめ、
本当はやりたいと思っていたことをやる


これに改めて取り組み始めた私は


プレステ2本体と九龍妖魔学園紀(リチャージ)をポチりました(は?)


しかし、やってしまった


本体は良さげなお店をリサーチして注文したから明日には届くというのに

ソフトを駿河屋で注文してしまったのだ


『1~21日以内に発送』とか書いてるのがデフォでマジで21日経過する頃発送される(のはまだマシ)というショップだった

やだ発狂しそう(;・ω・)

駿河屋は2~3週間は当たり前に待てる訓練された玄人向けの店なので

アマゾンのような『即発送・すぐ届く』に慣れてる素人は利用してはいけないのだよ

私、素人の方( ;∀;)
ナメてた…


奇跡が起こると1週間以内に届くこともあるみたい(レアメタル並のレア)

月曜日から九龍漬けになる気満々やったよ

どうする

しかも駿河屋は一切キャンセル出来ない仕組み

どうする?
発送早い他でもう一つ注文する?


まじ…
私どんだけ九龍やりたかったんだろう
今までよく我慢出来たな…

早くゲットトレジャーしたい

そんな夜

寝ます