見出し画像

ジブンのnoteデビュー日(2024/4/1)

新入学、新学期、新生活、新入社などなど節目を迎えていらっしゃる方々おめでとうございます🌸

初めてnoteを書くジブンです。

実は、いくつかnoteの下書きをしているのですが今日がスタートに相応しいかも!と思い立ち書いています。

(下書きの中には、ご挨拶文もあったのですがお蔵入り予定です。笑)

社会人歴9年目のジブンですが、今年『転職』します!
と言いましても、まだ転職先は決めず(転職活動中)先に辞めることを決意しました。

転職先を決めずに辞めるのは人生2回目!

先に退職決意するくらい嫌なコトがあったのか、と言われるとそうではないです。
人間関係、業務内容、会社文化・・・特筆してコレが!という理由はないのですが
私は『コレが』が無いから辞めることを決めました。

これからの投稿を通して、

・退職に至った考え
・転職先を決めた経緯
・これまでの仕事人生
・これからの目標
・ジブンの価値観

を書き留めていきたいと思っています。

これまではnoteの読者側一本で
記事に❤️を押していく日々でしたが
ジブンも❤️を押してもらえるような投稿ができたらと思っています*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?