見出し画像

のんびり、土日。

土曜日は先週と同じく角上魚類でご飯買って食べました。

画像1

うなぎ天丼。おいしかった。

コンビニで買っておいたアイスも食べました。

画像2

見たまんまの味でしたが、おいしかったです。

あと、ニトリでシューズラックや傘立てを購入して組み立てたりしてました。

画像3

画像4

やっと玄関がすっきりしました。

今日は動画を1本つくりました。Adobe Premiere Elements 2021が発売になったので、体験版をダウンロードして試してみました。

もうちょい試してみて、今いちであればProの体験版も試してみようかな。まぁ、まずはもう何回か使ってみます。

あと動画でもご紹介しましたが、Cakewalkという無料のDAWソフトもダウンロードしてみました。徐々に使っていきたいと思います。

よりよい記事をつくっていくために活用させていただきます。