見出し画像

涼しくなってきましたね。

3連休は、土日が泊りがけの研修でした。冒頭の写真は、日曜日の夕方に研修終了後の帰路で諏訪湖サービスエリアから撮った夕暮れ。

カメラは、平日の通常の仕事の時はカバンにGRIIIを突っ込んでいます。車での通勤なので、なかなかシャッターチャンスがないですが、何かあればすぐに撮影できるような環境は整えています。

仕事のチラシ作りやSNS用にはもちろんのこと、様々な仕事上の記録でできるだけスマホではなくカメラを使っています。最近は記録として人の撮影も増えてきていて、なかなかネット上にはアップできないのですが、少しずついい感じに撮影できるようになってきたかな、と思います。

日曜の帰路、姨捨サービスエリアからの夜景も相変わらず奇麗でした。

画像1

姨捨サービスエリアには、こんな面白いものもあります。読めますか?

画像2

画質を落としていることもあって、どんなに拡大しても、一番上以外は読みづらいですね…。

よりよい記事をつくっていくために活用させていただきます。