見出し画像

物欲、思い切った。

ポチったもの、早々とに到着。

画像1

レンズフィルター。72mmのもの。前記事からの流れでいくと…

画像2

買ったわけです。

画像3

予想より小さく感じました。

画像4

最新のカメラに最新のレンズ。良い。

画像5

ブレないし、望遠側だとしっかりボケてもくれます。

ついでに、一緒に届いたのを撮影。

画像6

ピークデザインのストラップ!

画像7

赤のアクセントがカッコいい。

さらに続く。

画像8

開封の儀、省略。

画像9

90mmも買ってしまった。ヘソクリあったのが運の尽き。

画像10

AF爆速でびっくり。案外好みの画角かもしれない。

画像11

久しぶりにX-T20からNOKTONをはずして16-80を装着。

画像12

F11に絞って1/1.3秒のシャッタースピードであまりブレずに撮れるのがすごい。

週末にお出かけ予定もあるので、かなり楽しみになりました。ただ、XF90のレンズフィルターがまだ届いていないので、届くまではXF90は外出禁止令。

よりよい記事をつくっていくために活用させていただきます。