見出し画像

Amazonの初売りで買ったもの。(2022バージョン、ラスト)

昨日ポチったもの、今日届きました。

安心の、ESR。

 AirPods第3世代のケースを買いました。

箱の中身はこんな感じ。

特徴としては、充電ケースの本体と蓋のカバーがそれぞれ独立しているところですね。

はめると、こんな感じ。ちゃんと充電ランプ、光ります。

しっかり、ピッタリはまります。蓋の方も外れやすい感じはありません。

カラナビつけるとこんな感じ。

カラーは何種類かあったのですが、黒を選んだのは単純に安かったからです。

付属品のプラスチックはなんでしょう?

この付属品、どう使うのか最初はわからなかったのですが。

スタンド…ではありません。
ケース脱着のための補助具、みたいな感じです。

あまりにもピッタリなので、脱着しにくいんですよね。その際の補助具として活用するものらしいです。

ヒンジ側に空間をつくって、開閉しやすくしてあります。

質もなかなか良さそうで、いろいろ考えられたケースになっていると思います。

ということで、今回のAmazon初売りシリーズはここまでです。


ちなみに、本日のニュースで気になったのは、これ。

レビューとしては、この動画がわかりやすかったです。

エンタメ系というよりはビジネス系の端末という感じがします。

よりよい記事をつくっていくために活用させていただきます。