見出し画像

ジュディからのメモ2024 年 7 月 21 日

より、翻訳しました。


ジュディのメモ:

ホワイトハットは現在ブラックロックを所有している = ブラックロックはクラウドストライクを所有している = クラウドストライクは世界的なサイバー攻撃を引き起こした = それは世界的な金融危機とその後の陰謀団の不換紙幣の破壊につながる = 世界通貨をリセットし、ディープステートの支配を奪うため世界的な金融システム = したがって、納税者の​​お金を国民に返還する = ホワイトハットが世界的な閉鎖を画策した = 計画を信頼してください。

土曜日2024 年 7 月 20 日: 最新ニュース!警告!軍事作戦: ドイツ、バイエルン州 EBS 只今… 飛行機と列車が接地 – 消灯 – キャッスル ロックのシナリオと量子システム: プロジェクト オーディンがパワーアップ – 株式市場の暴落と世界的な戒厳令!EO13818 捕捉: テレグラムの手紙 17 (JFK ジュニア) 2024 年 7 月 20 日

  • ホワイトハットはブラックロックを所有しています 。ブラックロックはクラウドストライクを所有している。クラウドストライクがインターネットを破壊した = ホワイトハットが閉鎖を画策した。

  • Crowdstrike は Dominion にリンクされています 。ドミニオンは不正投票に関連している。クラウドストライクはウクライナにサーバーを持っていました。トランプ氏は知っていた。トランプ (45-47) はすべてを持っています!!!

  • 覚えておいてください: BRICS+ はトランプ とホワイトハットによって設計されました。

  • EO13818 は、ブラックロック 、バンガード、ステート ストリート、JPMORGAN、およびすべての中央銀行を占領しました。

  • 最初にホワイトハットが FRB を引き継ぎ 、次に Twitter 1.0、次に Blackrock、Vanguard、State Street などが続きました。

  • そこで私たちはブラックロックを利用してESGをみんなの喉に押し込み、 目を覚まさせます。

  • 次に、ブラックロックが作成したアラジン AI システムを使用して、 すべての違法な銀行取引と投資取引の証拠を収集し、法定通貨経済/通貨を系統的に破壊します。

  • FRBの緩やかな利上げは インフレを上昇させ、統制経済の崩壊を助長した。

  • BRICS+ は、世界のディープステートの打倒を支援するために「私たち」が世界のリーダーたちと結んだパートナーシップです。

  • 私たちは 彼らに対して「グレート・リセット」マニュアルを使用し 、計画を加速しました。

  • リセットは行われます が、それは当社によって制御されます。

  • ブラック・スワン・イベント: 世界中で起きたサイバー混乱。

  • 株式市場はブラックマンデーとして知られる混乱に突入する。 暴落はドルにダメージを与え、銀と金は新高値を更新し続けるだろう。

  • X-ファイル: 「おそらく金曜日に始まるでしょう 。銀行は週末中営業停止となる。デジタルマネーは消滅します。

  • 続いて、大規模ネットワークを破壊するための戦略的電磁パルス爆弾が続きます 。テロリストやロシアによるアメリカへの攻撃のように見えるだろう。

  • XRPやXLMなどのISO20022トークンは、 シルバーやゴールドとともに新しいシステムの一部です。交換の準備をしましょう!それは今朝のサイバー障害中に行われた可能性があります。私たちが知っているすべてが変わろうとしています。

  • 空のイベント

2024 年 7 月 20 日土曜日の更新 サイバー攻撃 :

この 2024 年 7 月 19 日のニュースビデオでは、ユタ州最古のインターネット サービス プロバイダーである XMission の創設者であるピート アッシュダウンが、 CrowdStrike の Falcon サイバーセキュリティ エージェントへのアップデートにより、Microsoft サーバーに依存している数百万の企業がインターネット、データ、およびサービスにアクセスできなくなった経緯を正確に説明しています。地球上のシステムが緊急再起動モードで停止されている間、コンピューター (およびそのすべてがどのように解決されているか)

可能な時間:

  • 差し迫ったインターネットの閉鎖と、世界中で10日から12日間の通信の暗闇が訪れるタイミングは、 国際情勢全体を量子コンピューターで分析することによって決定されるだろう。 主流メディアは閉鎖される一方、人々は何が起こっているかを説明するドキュメンタリーを見るために家に留まることが求められる。一方、世界中に駐留する軍隊は、新世界秩序とそのウイルスとワクチンの作成に協力した者を逮捕する予定であり、この作戦は 今週いつでも開始される可能性がある。

  • 2024年7月11日木曜日、 チューリッヒ、ロンドン、トロント、リノの世界の金融首都は、209か国の世界通貨を金/資産担保通貨にリセットする措置を発動しました。 同じ2024年7月11日木曜日、 中国の三峡ダムが決壊した。三峡は、34 の悪魔の遺跡の中で最初に破壊されました。そこには中国共産党の児童買春ネットワークの本部と生物兵器研究所があった。

  • 2024年7月13日土曜日、 リノはクジラへのGCR支払いを開始したが、テレグラムのQ Codez VIIによると、この日は恐ろしい出来事が始まる日でもあった――それは裁判の内部犯行であることが判明した。トランプ大統領の暗殺。

  • 2024 年 7 月 15 日月曜日、 上層部への GCR の支払いが始まり、 恐怖イベントの終結である共和党全国大会が始まりました。

  • 2024 年 7 月 19 日金曜日、 世界中で大規模なサイバー攻撃が発生し、航空会社、企業、

  • 情報筋によると、2024 年 7 月 22 日月曜日に、Tier4b は償還/交換約束に関する通知を受け取る可能性があります。

  • 結婚した。 2024 年 7 月 24 日: クラーケン作戦: 最後の戦いが進行中... トランプ大統領。 JFKジュニアが隠れて出てくる可能性があります。

  • 木2024 年 7 月 25 日: ロックダウンが終了。 7月のクリスマス。 …テレグラムのQ Codez VII

グローバル通貨のリセット:

  • 土曜日2024 年 7 月 20 日 テキサス・スネーク: 「残念ながら、トップから銀行家に流れる情報はほとんどありませんが、この国の現在の評価額が 3.60 ドルから 4.00 ドルであるという示唆は得られました。すぐにもっと増えることを願っています。神が祝福してくださいます。」

  • 2024年7月19日金曜日 ウルヴァリン: 新しいディナールレートが 日曜日の夕方に発表されました。 Tier4b 通知、7 月 22 日月曜日。 Pretorious Group はブラジルで始まりました。ペンテコステ派グループは沈黙している。民間請負業者には依然として給料が支払われている。 NESARA と GESARA が挿入されました。新しいイラク ディナール為替レートは、 2024 年 7 月 21 日日曜日の夜に最終的に外国為替画面に直接公開されます。

  • 2024年7月19日金曜日 ブルース:共和党大会とトランプ大統領の演説の終わりに、 何トンもの金の風船が放たれました。私たちの情報筋は、金色の風船は次の 2 つの意味で象徴的であると語った。 1) 風船の放出は、私たちが期待していたすべての資金、待っていた債権者と仲介者が風船の放出の時点で放出されたことを示していた。 2) これらの風船は金色であり、私たちが金本位制に戻ったことを示しています。私たちの開始に関しては、情報源によると、 7月20日土曜日か7月22日月曜日に通知を受けて交換の準備をする必要があるとのことです。

  • 2024年7月19日金曜日 MarkZ: 「 イラク人の連絡先から、事態は解決したと聞いています。 彼らは、早ければ今日にも新金利の発表が行われる可能性があると言っています。」

回復した共和国: 土曜日2024 年 7 月 20 日、プール氏の電報:

  • フリーメーソンの最下位である第二レベルの粛清が現在行われている

  • ほとんどの弁護士と裁判官は 悪魔のシステムの一部、つまり「クラブ」の一部です。それらは消滅し、軍事正義に取って代わられるでしょう。

  • 世界中ですでに少なくとも800万人が立ち退きを迫られている

  • この作戦の計画には 70 年かかりました。

  • 人々が本当に状況が変わり、もはや危険がなくなったと信じるまでには、しばらく時間がかかるだろう。

  • 注: 軍は「目覚めた」人々を 3 か月待ち 、残りの魂ある人々を 6 か月以上待ちます。

2024 年 7 月 20 日 ホワイトハット インテル

  • ホワイトハットは 、集団の覚醒と衝撃をもたらす天体の出来事を模倣したいと考えています。

  • この作戦は 、高度な軍事兵器の設計や実際の異星人テクノロジーなど、実際の情報開示に焦点を当てています。

  • ホワイトハットは、 ディープ・ステートとフェイク・スカイ・イーブン・グローバル陰謀団が、大統領、議会、あるいは社会全体の承認なしに、全米の地下DUMBSで行われている深くて暗い違憲作戦を暴露することに確実につなげたいと考えている。

  • 最終的には、偽のエイリアンの侵略 とブルービーム計画の開始により、CIA、世界ディープステートの作戦、ブラックオプス、闇の作戦が崩壊するでしょう。それはすべて、ウイルス、致死性ワクチン、プロジェクト・ブルー・ビーム偽旗事件、恐怖、パニック、そして死の作成による世界人口の大量虐殺に対する世界規模の軍事法廷につながるだろう。

  • これらの出来事は起こらなければならず 、最終的には阻止されるでしょうが、それらは米国政府によって隠された真のテクノロジーを明らかにし、CIAディープステート国防総省を操作する怪しげな将軍たちの完成したグローバリスト殺人マシンを暴露するでしょう。

  • 私たちは軍事占領イベント戦争法11.3に向かっています。

  • ブラックハットもホワイトハットも 世界に衝撃を与える作戦を準備している。

  • これは一つの重要な理由で起こり 、戦争、政府、性的人身売買、小児性愛、武器取引、そして税金と闇の作戦に何百兆ドルも投じて社会を支配している悪魔の陰謀団の作戦が完全に暴露されることになるだろう。

計画を信頼する
2020年の選挙前から戒厳令下で運営されている米国
ドイツ、バイエルン州 EBS は現在 – 飛行機と列車が着陸停止 – 消灯
[編集済み]
バイデン氏、民主党大統領候補辞任で合意

ホワイトハットはブラックロックを所有しています
ブラックロックはクラウドストライクを所有している。
最近の世界的なサイバー攻撃はクラウドストライクによって引き起こされました
= ホワイトハットがストライキを画策した
... テレグラム土曜日の17通目の手紙 (JFKジュニア) 2024 年 7 月 20 日