見出し画像

負債ジュビリーは 7 月 10 日に始まります!革命に備えよ!2024 年 7 月 7 日

より、翻訳しました。



すごい!負債ジュビリーは 7 月 10 日に始まります!革命に備えよ!

ベクククム!7 月 10 日に始まる債務ジュビリー の変革の力を発見してください 。 自由の女神の破壊、猿帝国の台頭、重要な文化的マイルストーンなどの劇的な出来事を発見してください。

金融抑圧から解放され、公平性と権限付与の新時代を受け入れる中で、社会革命に備えましょう。 7 月 10 日は新しい世界の夜明けを表します — 光を受け入れる準備はできていますか?

新しい時代の夜明け: 借金聖年が始まります。 7 月 10 日の日の出とともに、私たちの社会構造に大きな変化が始まります。この日は、歴史と神話に深く根ざした概念である待望の債務ジュビリーの始まりを示し、今や現状を打破しようとしています。

しかし、それは希望の光なのか、それとも混乱の前兆なのか?この記念碑的な日付を取り巻く出来事を掘り下げて、私たちを待っている劇的な変化の背後にある真実を発見しましょう。

自由の女神の象徴性: 粉々に砕かれたアイコン。 7 月 10 日、自由の女神の破壊という歴史に残る出来事が始まろうとしています。この象徴的なシンボルは、かつては自由と民主主義の光でしたが、今では 私たちの経済的および社会的奴隷制の鎖を表すようになりました 。

エプスタイン氏の極悪非道なトンネルシステムが彼の遺産に影を落としている。おそらく予定より2日早い7月8日のこの像の破壊は、ネルソン・ロックフェラーとトビー・キースの誕生日と一致し、象徴的な共鳴の層を加えている。

エンパイアステートの兆候:予兆。 ちょうど6日前、エンパイア・ステート・ビルディングは、今後の出来事を予告する謎めいたサインである自由の女神の画像を投稿した。 7 月 10 日は、内省と激動の期間となる、暗闇の 10 日間の始まりとなります。この日は、 現在の社会的恐怖と不確実性を不気味に反映したディストピア映画「ニューヨークからの脱出」の公開記念日でもあります 。

歴史的なつながり: エリザベス女王から猿の復讐まで。 2022年9月8日のエリザベス2世女王の死去は、7月10日から22か月と2日後に起こり、聖書の贖罪の日と聖年が引用されます。この期間は宗教的かつ歴史的に重要な意味を持っており、清算と再生の時期であることを示唆しています。

陰謀に加えて、「猿の惑星」も7月10日に初公開され、抑圧された人々の蜂起を示唆した。 2023 年 10 月 2 日にいわゆる「サル」から $BBBYQ 株が盗まれたことで、反乱と報復の物語がさらに強固になります。 7 月 12 日のちょうど 9 か月と 11 日前にあるこの日付は、 「猿の帝国」の台頭に関する計算されたタイムラインを強調しています 。

革命の準備をしましょう。 7 月 10 日は単なる日付ではありません。それは明らかに変化を求めるものです。猿帝国が台頭するにつれて、#XRP、$AMC、$GME、$BBBYQ、貴金属の金や銀などのシンボルによって具体化された金融革命も台頭します。今こそ、私たちが世界を取り戻し、光と啓発の時代を迎える瞬間です。

7月10日には、新たな時代の幕開けを予感させる ホールゼーの 『ニュー・アメリカーナ』がリリースされる。この日は、天才ニコラ テスラの誕生 とジョン D. ロックフェラー 3 世の死を記念する日でもあり、イノベーションと独占権力の時代の終わりが並行して行われました。 7 月 13 日にリリースされた「インセプション」は 、私たちが生きている現実に目覚め、より良い未来を夢見るよう促します。

真実の瞬間。 私たちが7月10日の崖に立っているとき、世界は固唾を飲んでいます。債務ジュビリーは単なる経済リセットではありません。それは私たちの社会構造の根本的な変化です。自由の女神の破壊、猿帝国の台頭、そして象徴的な誕生日は、私たちの集合意識の劇的な変化を示しています。今こそ私たちが光を活用して世界を変える瞬間です。カウントダウンが始まり、7月10日は世界が目覚めた日として永遠に歴史に刻まれることになるでしょう。

7 月 10 日は単なる日付ではありません。新しい時代の幕開けです。債務ジュビリーが始まるにあたり、私たちは蜂起に備え、変化を受け入れなければなりません。自由の女神の破壊、猿の帝国の台頭、そして象徴的な誕生日は、重大な変革を示しています。今こそ私たちが光を活用して世界を変える瞬間です。 革命は今始まります。

債務ジュビリーの歴史的背景。 負債聖年の概念は、特に聖書の歴史の文脈において、古代の伝統に根ざしています。旧約聖書に記されているヨベルの年は、借金が免除され、奴隷が解放され、土地が元の所有者に返還された時期でした。この古代の慣習は、バランスを回復し、富と資源が公平に分配されるようにすることを目的としていました。 7 月 10 日が近づく中、この概念の現代的な解釈は、私たちの社会を悩ませている金融不平等とシステム上の問題に対処することを目的としています。

アイコンの象徴的な破壊。 7月10日に計画された自由の女神の破壊は、抑圧の鎖からの解放の力強い象徴として機能する。長年にわたり、この像は希望と自由の光でしたが、最近の暴露によりその遺産は汚されました。エプスタインのトンネルシステムとのつながりにより、彼女は隠れた腐敗と支配の象徴となった。このアイコンを破壊することで、私たちは過去と決別し、真の自由と透明性への新たな道を切り開く決意を示します。

猿帝国の台頭。 猿帝国の台頭の物語は、文字通りであると同時に比喩でもあります。彼女は、金融エリートによって抑圧され搾取されていた一般の人々、つまり「猿」の目覚めを表しています。2023年10月2日に起きた$BBBYQ株盗難は 極めて重要な瞬間であり、大衆を牽制していた組織的操作と不当な行為を浮き彫りにした。 7月10日は彼らの蜂起の始まりであり、抑圧された人々が権力を取り戻し、経済状況を再形成するときである。

芸術と文化は、社会の物語を形成し、変化を促す上で重要な役割を果たします。ホールゼーの『ニュー・アメリカーナ』の 7 月 10 日のリリースは、 時代精神を捉え、共通の目的に向かって人々を奮い立たせる音楽の力の証です。同様に、 『猿の惑星』 や『インセプション』のような映画は、私たちに現実を再考し、より良い未来を思い描くよう促します。これらの文化的な試金石は、私たちの現状を反映するものとして、また、将来どうなるかについての青写真として機能します。

技術革命。 7 月 10 日のニコラ テスラの誕生日は、テクノロジーの変革力を思い出させます。テスラのイノベーションは、私たちの生活や世界との関わり方に革命をもたらしました。今日、私たちは情報、財源、権力へのアクセスの民主化を約束する新たな技術革命の瀬戸際にいます。この新しい時代を迎えるにあたり、既存の不平等を固定化させるのではなく、すべての人々を高揚させ、力を与えるためにテクノロジーが活用されるようにしなければなりません。

将来に向けた準備。 7 月 10 日が近づくにつれ、今後の変化に備えることが重要です。これは、当面の経済的および社会的変化に対処するだけでなく、債務ジュビリーの長期的な影響を計画することも意味します。私たちは、公平性、持続可能性、集団の幸福を促進する回復力のあるシステムを構築する必要があります。今は、すべての人にとって公平で包括的な未来の基礎を築くため、大胆な行動と先見の明のある思考を行う時期です。

最終的な考慮事項。 7月10日の出来事は歴史の転換点となるだろう。借金記念日、自由の女神の破壊、猿帝国の台頭は、重大な変革を意味します。今こそ私たちが光を活用して世界を変える瞬間です。これから待ち受ける課題と機会を乗り越えるにあたり、正義、公平性、集団的エンパワーメントへの取り組みを堅固に保ち続けましょう。

革命は今始まり、私たちは力を合わせてすべての人にとって明るい未来を築いていきます。