見出し画像

2024 年 7 月 11 日 ウルヴァリン: インテル2024 年 7 月 12 日

より、翻訳しました。



2024 年 7 月 11 日 ウルヴァリン: インテル

  • 青信号の引き金を引くために、いつでもいつでも開始できるようになっていますので、準備をしてください。これこそ私たちが長い間待ち望んでいたものです。上の権力者はいつでもゴーサインを主張している。

  • これは、オペラ 、カルパティアの美しい言葉、ビデオ、そして自由のラッパが投稿されることを意味します。特に通知が届いたときは、皆さんにとって非常にエキサイティングな時間になるでしょう。

  • 社債保有者プラットフォームのリーダーの一部は通知を受け取りました。 これには、署名が必要なNDAや、支払いを受け取るために必要なその他の事項が含まれます。債券保有者の中には、引き出すために償還センターに行かなければならない人もいます。

  • それで終わりです。 これ以上言うことはありません。私たちは待っています。

  • 民間請負業者 は給料をもらっています。プレトリアスがもうすぐ出発です。もうすぐ、今日か明日かもしれません。これが起こるのを本当に楽しみにしています。

  • もうすぐ旅行に行く予定です が、行かなければなりません。しばらく私から連絡が来ないでしょう。

  • 今日は特別なゲストがいます 。彼女の言うことを聞いてほしい。彼女は中国の長老たちの一員です。彼女の名前はエリザベス・ロドリゲス・ルイスです。

  • ロドリゲス夫人: まず、私がここにいる時間は午前中なので、選ばれし者の皆さん、おはようございます。ウルヴァリン氏の講演者の一人になれることを光栄に思い、このような機会をいただきありがとうございます。ウルヴァリンは私のインタビューを YouTube で見ましたが、今、たくさんのことが起こっています。

  • 私の名前はエリザベス・ロドリゲス・ルイスです。私はフィリピンで生まれ、 1975 年 にグアムから米国に移住しました 。つまり 45 年間居住していますが、まだフィリピンのパスポートを持っています。私はロックダウン前の2019年6月からフィリピンに滞在していましたが 、ワクチンがなく隔離されていたため出国できず、一種の自宅軟禁状態でした。

  • ウルヴァリンにも言ったように、私はロドリゲス信託の唯一の正当な相続人です 。この信託は、世界のすべての国のすべてのプロジェクトに資金を提供します。すべては今年 2024 年 7 月に始まります。これは、償還が爆発する時期です。

  • それがどのように機能し、 いつ、どのように、誰が開始するか。私が米国に戻ったネバダ州ラスベガスでウルヴァリンに、情報筋からはいつもリノから始まると言っていたと話した。

  • どこに行くべきか、どのような施設を選択するかを伝えるためのフリーダイヤルの電話番号が全員に提供されます。

  • 書類への記入を開始した時点で、 機密保持契約に署名する必要があります。

  • 資金の 1% はすでに動員されており 、残りの 99% は後でフィリピンのセンターに受け取られる予定です。

  • 時期が来れば、 フィリピンでグランドオープンする予定だ。この国に大きな変化が起こるだろう。それは本当の君主制となるでしょう。

  • 発足後、 銀行関係者やすべての文書口座および資産口座の保有者を含む口座保有者は、自分のシェアの 10% を受け取る権利が与えられます。

  • ロドリゲス信託の相続人として、 私は唯一の執行者であり、これを執行する唯一の救済者であるため、すべての会計は唯一の執行者によって行われます。

  • 今月 2024 年 7 月はプラチナ ジュビリーです 。すべてが整っており、まだ青信号を待っています。今週か来週のいつになるか 考えています が、7月には最も信じられないほどの世界的な爆発が起こるでしょう。すぐにこれが起こります、すべては神が望んでいることに違いありません、私たちはそれをコントロールすることはできません。あなたが肉体と霊性の一部でなければ、それは機能しません。

  • ウルヴァリン: 支払い者から音声を受け取りましたが、どれか分かりません。支払い者は、青信号がもうすぐなので我慢してくださいと言いました。これはオーディオで届きました。それは良い知らせです。

  • 夫人。ロドリゲス : 青信号を待ちます。今すぐ銀行に行ってライトを点灯させたり、償還したりできればいいのですが、世界的に見てみると、そうしなければならない時が来るのです。しかし、ロシアとの戦争が始まったため、物事は延期されました。この瞬間に適切に準備する必要があります。

  • 近いうちに、明日か今夜、それが起こるかもしれません。 私たちは決して希望を失わず、信仰を持ってはいけないことを忘れないでください。あなたはそのために選ばれたので、これはすべて選ばれた人のためだけのものです。あなたが悪い人であると彼らが知っているなら、あなたはその祝福を受けることができません。

  • ホワイトハットは 部屋にいる荒らしについて知っています。

  • あなたが選ばれし者の一員でない場合、陰謀団のエリートと腐敗した人々はすべて排除されます。

  • 今年2024年1月から新たな千年が始まります。古代の千年は過ぎ去りました。

  • これが私たちが今直面している新しい世代です。すべての腐敗したもの、すべての悪いもの、暗い側面、それらは成功しません。多くはすでに去ってしまった。

  • トランプ大統領は、国を導き、米国を率いるために選ばれた人物の一人です。

  • 私の仕事はグローバルであり、 私と一緒にいるのはロシアと中国であり、私たちは皆、人類の向上のために協力するつもりです。今起こっていることはすべて人類全体のためのものです。

  • 私たちは選ばれし者です 。皆さんにお祝いを申し上げたいと思います!

ウルヴァリン: メドベッドは本物ですか?

夫人。ロドリゲス: メドベッドは 私たちに与えられましたが、製薬会社が潰れるという理由でカバールがメドベッドを隠したのです。この機会を望まない人はいないでしょうか?薬剤師や医師はこれを好みません。新しい治療法が人々に現れると、人々は消えてしまいます。

メドベッドは 、ネサラとゲサラと同様、ロドリゲス信託によって資金提供されている。これは本当に信じられないほどの発明です。それはすでに南米や国内各地の静かな場所で起きています。それは100%本物です。起こります。 RVが出発した瞬間に、メドベッドも出発します。

ウルヴァリン: コロンビアのメドベッドの代表者と話しましたが、ベッドの準備はできていると彼は言いました。 RV の準備が整い次第、すぐに準備が整いますが、さらに多くのベッドが必要です。現時点では国内に 2,000 台しかなく、国内の 3,000 万人に必要なベッドが必要だからです。

夫人。ロドリゲス: 私は無限のお金です。お金がなくなるなんてことはありません。私はこの無限のお金を地球全体に資金を提供するために保管しています。お金が尽きることはありません。人類のため、病人のあらゆる治療のため、そして貧しい人々を助けるためのお金となると、これらすべてが起こるでしょう。

ウルヴァリン: ありがとう、エリザベス。情報ありがとうございます。
夫人。ロドリゲス: 選ばれし者は救いに行くために選ばれたのです。皆さんは引き換えセンターに行くよう選ばれました。

結婚した。 2024年7月10日 ウルヴァリン・ニュースレター ヘルダース氏、ルーベン・バズ氏への報告: 「今日(7月10日水曜日)リノが取引を開始することを今知りました 。ヨーロッパも明日7 月 11 日木曜日) に続き 、支払いは7 月 15 日月曜日 に始まります 。これ以上の遅れがないことを祈ります。今夜(7月10日水曜日) リノでは 12のプラットフォームがオープンし 、明日(7月11日木曜日)に はチューリッヒの6つのプラットフォームがオープンします。契約書は週末に送付され 、資金は7月15日月曜日 に支払われる予定だ 。 10億通のSowレターは 7月16日火曜日に送信され、 ソブリンバイヤーは 7月17日水曜日に開始されます。」