見出し画像

初めての

2020年3月のアリーナ追加公演が中止になり
ドリームたちに会える機会を失ってから約2年。

間でSMTはあったけれど自身の仕事の事情もあり
今年の夏は外に出るのも躊躇ってしまうような状態だったから
参戦は泣く泣くお見送りして…

次はいつ会えるんだろう、会える日来るのかなって
思ってたところにドリショの日本公演発表!

行くしかない。その一心で応募したけれど結果は全滅。
ほんとに絶望した(笑)
でも、大好きなお姉さんたちが声をかけてくれて
無事に地元公演に入ることが出来ましたㅠㅠ

ドリショに行けるようになるまでの流れは
こんな感じᐡ߹ - ߹ᐡ

2022年12月1日。気温はここ最近で1番下がって
本格的な冬が来たな~
もしかして冬を連れて来ましたかどりむちゃん?と
思いながら心待ちにしていたこの日。

一緒にドリショに入ってくれるお友達は東京から
遥々来てくれました。シャヲル時代からの10年来のお友達。
この子とライブに行くのも7年ぶりとか(笑)
歳を感じる…

会場に向かう前にドリームたちが作ってくれた聖地を巡った

ももち浜に降り立ったジェノ
朝8時過ぎのももち浜

当たり前にとっっっても寒かった!
でもここにジェノが来たんだな…と柵で身長差を感じたり
ふわふわした状態でたくさん写真撮りました。
ほんとにしあわせな時間だった‪‪ෆ

あとは遠征組のなかなか会えないお友だちと一緒に
カフェに行ってオタ活をした(笑)

こぼれ落ちんばかりのトレカとぬい
ぬい大集合‪.ᐟ‪.ᐟ圧巻

久しぶりの外で(引きこもり?)結構疲れたんだけど
そんな疲れも気にならないくらいふわふわしてた。
推しに会う前ってほんとに危ない、事故りそう(笑)

会場に向かう時はバスの行列で目眩がして
速攻タクシー乗り場に向かう私たちでした。
大人になったと感じる瞬間(笑)

マリンメッセは想像の100倍寒くて
久しぶりだったのもあってめちゃくちゃ舐めた格好で
行ってしまったのほんとに後悔したᐡ߹ - ߹ᐡ
寒すぎてまともに写真も撮れないまま入場することに…
今でも悔しいところですここは。

会場でもお友達に沢山会えたし
また会おうねと約束できることが嬉しかったな。
仲良くしてくれるみんなに感謝。

ドリショのことは次に書こう(今決めた)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?