見出し画像

3/15 下関 4日目 全R予想(前日)


昨日は8レース的中🎯でした!

今日も張り切っていきましょー⸜(ˊᗜˋ)⸝

※前日予想なので展示や前走を参考にアレンジしてくださいね( ´︶`)
※オッズによっては盛大にガミるので買い目を絞ったりベットを調整してくださいね( *´︶`*)



1R 15:35

本線 4-36-236
狙い 2-1-346
抑え 3-4=126

この面子ならしっかり勝ちきりたい④あゆみ姉さん
③スタート決めて1M先マイに①抵抗④まくり差しのイメージ(*´艸`)
①②前残りで妙味
③いくみんがそのまま頭が抑え

2R 16:04

本線 3-156-156
狙い 5-136-136
抑え 1-356-356、1-2-3

③杏奈ちゃんのレース感が良い
昨日も良かった⑤真子ちんと⑥安井の瑞紀ちゃん
インの①向井田マッキーを残してるけど正直足は微妙

3R 16:27

本線 1-5=234
狙い 234-15-15
抑え 1-234-234

①りなりんの逃げε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ
正直りなりんは外にいた方が怖さがあるので、誰か差すのを狙う
抑えは内枠での決着


ここから先は

938字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?