見出し画像

3/14下関3日目 全R予想(前日)

今日も張り切っていきましょー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

※前日予想なので展示や前走を参考にアレンジしてくださいね( *´︶`*)


1R 15:35

本線 1=2-35
狙い 5-123-123
抑え 1-35-25

125BOXでもいいかも
①いくみんも悪くないけど、それ以上に②真子っちと⑤樋口さんが良さそう
③小池さんがだんだん感を取り戻してきてるので内枠にいるときはそのまま連に絡むかも


2R 16:04

本線 3-456-456
狙い 4-135-1356
抑え 1=3-2356

③早菜っぺに頑張ってもらいたい(๑•̀ㅂ•́)و✧
でもスタート早い選手がいないので①花夢ちゃんがそのまま逃げるかも
②中北さんは今日から参戦でよくわからない…下関とは相性よさそうなので展示次第では連絡みもあり
狙いはたまーにスパッと展開つく④みとちゃんの角


3R 16:27

本線 1=2-346
狙い 4-126-1236
抑え 2-346-1346

あんまり目立たないけど①安井さんが地味に良い
調子良さそうな②裕美さんとの折り返しが本線
キャブ換えて良くなった⑥あゆみ姉さんと角の④真由姉さんに注目
③蜂須の瑞生ちゃんは3コースからの連絡みが90%以上なのでとりあえず絡めとく


ここから先は

1,026字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?