見出し画像

3/16 下関5日目 全R予想(前日)

昨日も8レース的中🎯でした!

戸田SGの合間に女子戦も楽しみましょー(((o(*゚▽゚*)o)))


※前日予想なので展示や前走を参考にアレンジしてくださいね( ´︶`)
※オッズによっては盛大にガミるので買い目を絞ったりベットを調整してくださいね( ´︶`)


1R 15:35

本線 2=3-14
狙い 4-23-236
抑え 1=234-2346

自在に攻める②杏奈ちゃんが直まくりに行ったら①莉里佳ちゃんは残せないかもね
展開突いて④の梨菜りんの突き抜け
抑えは①の奮闘

2R 16:04

本線 1-5=234
狙い 4-1-235
抑え 5-1-234

準優進出組でワンツー濃厚
①里香ちゃん逃げて⑤裕美さんが自在に捌く
⑤裕美さんはちょっとコースが遠いかなーどうかなー
④小池さんのカド狙い


3R 16:29

本線 1=234-234
狙い 6-2=3、2=3-56
抑え 234BOX

①真子ちん逃げろーε”(ノ* •ω• )ノ
④りなりんがまくって①が抵抗して大きく膨らんだ所を5コース進入の⑥未都ちゃんが突っ込むという、かなり限定された狙い(*´艸`)


↓まだまだ続きます♡


ここから先は

925字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?