見出し画像

Dバー記「セイ」

どうも。
新しいこと始めようと思います。

なんかネット記事でファミレスとか喫茶店で書き物をするのが良いということ聞きました。

実際にドリンクバーを頼んで居座らせてもらって
何か書こうと思います。
自分、とても飽き性なのでいつまで続くかは微妙なところですが。

内容については毎回いろんなことを書こうと思ってますが、大抵自分のことなので悪しからず。

恥ずかしい内容や情けない内容など、あんまり人に見られたくないようなことだったりするのでこのようにドリンクバー代を設定させて貰ってます。

買って後悔しても受け付けません。すみません。

今回はガスト西荻窪駅前店で書いてます。
セットドリンクバーだったので220円。
買ってくれたあなたには僕から幸せになるよう、なんとなくの方向でお祈りしておきます。

じゃあここから本編です。

ここから先は

1,868字

¥ 220

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?