備忘録

昨日は月が綺麗だった
ふと去年の6月を思い出した
あの海であなたと座って ただ寄せては離れていく波を 1時間ほどみていた日を
別になんの感情も抱かずただ思い出しただけなんだけど これは何かを告げている?わからないねえ

みて、酔っ払いが道に寝てる!さっきまでの話はどうでもよくて
カモフラージュ、見えないように ホントのところは心のどこか おくでもなんでもない気がする、駆け回る記憶の中に 踏み出すには雲が多い日 星が足りない
あの温もりを、優しさを 忘れた時 私は何を失うのか
何もまだ抱えてない20の女が何か失えるものがあるのだろうか
守りたいものが多いと感じる日々 守らないといけないと思う日々 何を守れる?私 抱えるものが多いと苦しいと思う反面 勝手に抱えてるだけだとと思う
それでも捨てられない 私のなかの、名前のない何か生温い、あのカフェラテみたいな、ナニコレ

最近寒いねーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?