目標

私が現在目標としていることは、

自分発祥という形で物事を進めていく

ということです。

どういうことや?となると思いますが具体的に、

“クリエイティブな思考を持ち、新しい発想や考えを生み出して、それを自らが発信できる人

になろう!というわけです。

自分から何かをする。ということ、これは一見簡単なように見えますが、怠惰な人生を送ってきた私にとってはすごく難しかった!!

何かをやりたいやりたいと思っていても、率先してあれこれするとか、なんか恥ずかしい!って思っちゃったんですよね笑

それを自分ができない人間だからだって思って、結構悩んだ時期もあったりしたんですけど、結局これって、自分から発信できないような環境に身を置いたことが原因なんじゃないかなって思ったんです。

そこで私は一大決心。

「じゃあ誰も知り合いいないから海外行っちゃお」

と。笑

簡単に言うなあ笑
でも海外での生活に憧れてたし、ジャンクフード食べ放題したいし、イケメンと友達になりたい、、とか海外に行くことについてはポジティブな感じを持ってましたからね。
(留学しようと思った記事については後ほど書きたいと思います!)

まあそんなこんなで、他にも色々と不純な動機を抱え、資料もなにもない状態でいざ親に海外行きたいと打ち明けてみたところ、

まさかの大賛成。

いやいいんかいって思いましたわ笑

親も賛成してくれたことですし、せっかく海外に行って、色んなことに挑戦できるきっかけや環境がたくさんあると思うので、頑張っていきたいなと思ってます!