見出し画像

チャミスルが飲みたくなるレポ

これは、ある女の子にチャミスルの美味しさを
伝えようと書いた酒レポです。

私はいわゆる裏垢女子なのですが、
裏垢界隈でチャミスルブームを巻き起こし、
2週間で30名弱のチャミスル童貞(処女)を
奪ったという伝説を作りました!!
最終、チャミスル営業と間違われるほどに
JINROに貢献したかと思います(笑)
そのきっかけとなった物語です。

チャミスルが好きだー!!!
(急な愛を叫ぶ人)

◆こんな方に読んで欲しい
・チャミスルをまだ飲んだことない人
・王道マスカットではなく、他の味に挑戦したい人
・チャミスルが好きな方
・どんな人でも、みんな←

こちらの話を読み終わる頃には、貴方は、
チャミスルが飲みたくてたまらなくなるでしょう。
(苦情はうけつけないw)

では、本編へどうぞ!!
※最後に男性へ大事な事を伝えています


チャミスル物語(おふさげ)

私は最初は人気物の「マスカット」に惚れていた。
結構、長い付き合いだったと思う。
そんな私達にも倦怠期がきた。
よく聞く言い訳だけど魔が差した...
そう、わたしはつい出来心で「すもも」に浮気した

男の浮気は遊び、女の浮気は本気ともよく言う。
ぶっちゃけ「マスカット」は私にはかなり甘かったそれに比べ「すもも」は丁度いい甘さだった。
甘すぎるより、少し冷たい(爽やか)くらいの方が
好きだった私。さらに、後味スッキリ(後腐れない)
上品さ
もあった「すもも」に見事にハマった。

だけど、「マスカット」のことを嫌いになった
訳じゃないから、今も関係は終わってない。
ちなみに「グレープフルーツ」は、冷たい(甘味少なめ)、「ストロベリー」は甘すぎて常に私(舌)にまとわりついてきたからそこまで、ハマらなかった。

酔うと何でも良くなる(美味しい)ので
本命の「すもも」の後に他にもよくハシゴしてる。
こんな女でごめんね。みんなだいすき。

酒レポ(真面目)

甘すぎなお酒が苦手なわたしは
すもものスッキリした甘さが1番ハマった。
ちょっと酸味もあり、後味もスッキリ。
サイダー割りや紅茶割りも美味しいけど
私は酔えないのでロックか水割りが多い。

好みの甘さに調整できるのがチャミの良いところ!
ハイボールやワインも好きだけど、アテが欲しくなる、けど、わたしはチャミならいらない。
サクッと酔えるし。ちょうど良いので、
SEX前には最適。ちょっと甘いキスになる。

男性へ

女の子に、強めのお酒を飲ませようとすると
警戒されるけど、最近の若い子はみんな
チャミがすき!フルーティーな味わいで飲みやすいのに後から酔いが回るから飲ませるには良い。

警戒心も薄れる上に「チャミる?」という
ノリの良い言葉でお家に誘える。女子ウケ最高!!

酔わせてやろうとするダサい男にはならないでほしいけど、家にはストックしておいて損はないと思う以上。

恋する、チャミスル


ご拝読ありがとうございました!!
ハートを押してくれたら励みになります。
是非、よろしくお願いします(*˙ᵕ˙ *)

では、ばいちゃみ(ばいばい)〜⭐︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?