#50

3/18
同期が有給を取っているので、1人で働く。臨時の作業が入り、てんてこまいに。
帰宅。カルディで買ったピザ生地にいろいろ載せて焼いて食べた。おいしかった。

3/19
喫茶店でコーヒーを飲んでから出社。
実家へ帰る。

3/20
親と出かける。
かっこいい時計があり、買わなかったら後悔するなと思ったので買った。なんの記念でもないのに。
時計を眺めて過ごす。アイスランドの救助隊とのコラボモデルで、一目惚れだった。たまらん。頑張って働かなきゃ。

3/21
ラーメン食って帰った。

3/22
働く。暇すぎてつらい。

3/23
時計がどうも怪しい挙動をするので、修理に出しに行った。
母とお昼ご飯食べたり。母の頼んだカツカレーを大盛り(無料)にして、大盛り分俺が食べた。ライフハック。
ブックオフでいろいろ買う。アラン・ムーアのコミックが2冊あり、買ってしまった。たぶん同じ人が売ったんだと思う、ありがとう見知らぬ人。

3/24
DUNE 2見た。いろいろ説明が増えて、なんだかもったいない気持ちと、説明ほしいところはなかったので、なんだか変な気持ちに。
ミステリ連盟の会に参加し、いろいろはしゃいで帰る。眠る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?