#48

3/4
働く。今週中に区切りをつけなければならない仕事があって、そこが過ぎれば多少楽になるらしい。今が喉元、まだまだ熱い。

いいマイクが届いたので配信してみる。心なしか声質が少しよくなったような気もする。

3/5

ヒットマン3のプレイ動画をアップロードした。入念にロケハンしたせいで、新鮮さに欠ける動画となってしまった。反省。

3/6

働いて眠る。

3/7

今週中に必達の仕事がどうも終わらなそうなので残業。明日中に終わるだろうか。

凍えて眠る。明日は雪だ。

3/8

雪だった。

1時間ほど早めに出社。精力的に働く。

定時後2時間ほどの残業でケリをつけて退社。9〜21時で働いた。なんでこんな働かされてる?

実家に帰る。母の誕生日プレゼントのコーヒーメーカーが届いていた。そこそこ高いやつにしたが、果たして味の違いがわかるのだろうか? みたいな会話をした。

3/9

ゆっくりのんびり過ごす。コーヒーメーカーくんを使ってみる。いい香りがあたりに広がる。
飲んでみる。濃い気がする。豆の量が同じでも濃く出るのか、いいやつって。いつもより美味しい気がする。プラシーボもあるだろうが、そこは開き直って「いいヤツで淹れたという情報でより美味くなる」と捉えるとする。

ポケダンDXをクリアしたり、本を読んだり。まったり過ごしていい気持ち。

納豆とアスパラと豆腐でグラタンみたいなものを作った。食べたらゴーヤチャンプルのアスパラ版みたいな感じだった。さもありなん。

『21ジャンプストリート』を見た、2回目。ワイワイと騒ぎながら見て、とても楽しかった。ウォッチパーティがなくなってしまうのは残念だが、こういう楽しみ方を知ることができてよかった。

3/10

朝から動く。

『アーガイル』見た。後半ぐだぐだになった。『キングスマン』を期待して行ったので、若干落ちるかなという印象。

美味しいトンカツを食べて散歩。途中、見つけた洋菓子店に入る。

父の誕生日にレゴを買った。私は小さい頃からレゴばっかねだってた子供で、誕生日と言ったらレゴだった。なのでせめてものささやかなお返しができたらな、という次第だ。

帰宅。父に渡したら喜んでもらえてよかった。嬉しそうな顔で何度もお礼を言われた。明日からも頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?