#47

2/26

仕事。

休職した先輩が出社していた。面と向かってしっかり謝られて困った。悪い言い方になってしまうが、お互いに少しラクになるための謝罪だった。不要ではない、必要だと思う。ただ、それだけで割り切れるものでもない。


2/27

退勤後、映画館へ。

『ノッキンオン・ヘブンズ・ドア』を観た。言わずと知れた名作で、とてもいい映画だと感じた。海を観に行きたくなった。


2/28
喫茶店でご飯食べてから出社。能率が上がる気がする。


2/29

うるう年で1年が1日長いのに、平日が増えるのは損だなと思った。

菖蒲湯やゆず湯みたいになんかお祝いとかないのかなと調べたが、特になんもなかった。

ポケモンの配信をした。肝心な場面で技がぜんぜん当たらなくてめちゃくちゃ笑ってしまった。

なんとかマスターランクに到達して寝る。ソシャゲのイベントに駆け込む時ってこういう気分なのかな、と思ったりする。


3/1

仕事。

『マイ・エレメント』観た。言いたいことが先行しすぎで、映画の形を取っていることが疑問だった。元素の設定もそこまで活きていないような気がした。

早めに寝る。


3/2

かつて所属していたサークルのOBOG会に赴く。懐かしい人、初めて会った人、よく会う人といろいろな話をして、とても楽しかった。


3/3

疲れているのでのんびり過ごす。疲れ切るまで遊んでいられるのはいいことだと思う。

獺祭を飲んで英気を養う。明日からも頑張ろう。

昨日初めて話した人にすすめられた『犯罪都市』を見る。いつかまた話すことがあったら、面白かったとお礼を言わねばならない。

寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?