未来を変えたいなら、今までと違うことをしてみるんだよ

相談ごとがあって、友人に会ってきた


快く時間を作ってくれる友人に感謝の思いでいっぱい
本当に友人の存在に支えられていると思う
出会いって宝だな


相談するうちに友人からの進めもあって、新しい扉を開いて飛び込んでみることにした


緊張する

やめておきたい気持ち
怖い気持ち
現状を変えたい気持ち
金銭的に不安な気持ち


さまざまな思いが同時に私の中で、おしくらまんじゅうをしている


少し前に開運のコツとして「今まで興味がなかったこと、新しいことをするとよい」と聞いたので、さっそくやってきた新しいことに乗っかってみるんだ!


この言葉がなかったら、飛び込めなかったと思う


この扉を開いて前に進むことで、私は未来を変えるんだ
本来の私が進むべき道へと進むんだ
そう決めて進もうと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?