見出し画像

祝一年 

たまたま開いて自分の記事一覧を見ていたらなんと昨年の今日、noteをはじめていたと知りまして、なんだか嬉しくて書いています。
一年前の今日はまだ犬達も元気で、あれも書きたい、これも書きたいとウッキウキだったような記憶があります。

18歳の子の脳梗塞を機に、そういえば我が家の犬達は老犬で、普段のお世話や、18歳17歳の老犬の生活は誰かの役に立つかもしれないなと思い犬の病気や生い立ちなどについて書いてきました。手探りでつきっきり、普段の家事や仕事に介護が追加されてあまり書く時間が無く、まちまちの更新でしたけども時間を見つけて書いてきました。少ない記事数ですし、文才も語彙力もないので申し訳ないのですが、これからも伝えたい事を自分なりに書いて行きたいなと思っています^_^

とりあえず自分、一年間お疲れ様(*^ω^*)
おめでとう、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?