見出し画像

ライブレポ。

こんばんは。初めての投稿です。
どなたかの目にとまっていただければ幸いです。

4月21日(日)
BIGMAMA、SCHOOL WARS TOUR留年編、福岡Queblickに参戦致しました。
一言で言うと最高の夜でした!!私は仕事の都合であまり休みがとれないので、近場の福岡のみTOURのときは参戦しております。

最初のSEからはじまり、最新のアルバムや、ライブでの定番曲、そして、久しぶりにきけてテンションが上がりすぎたり・・・とにかく色んな曲をきくことができ幸せでした😊
整理番号もはやめだったので真ん中の2列目には行けて、ボーカルの金井さんが目の前でした✨メンバー全員見ることができたので、とても素敵な夜でした😳ライブハウスであんなギューギューしたのも久しぶりかも・・・
そんなこんなで最高でした👍

文字をあまり打つことがなく、読みにくいかもしれませんが温かい目で見てくだされば嬉しいです。

これは多分気のせいだと思うのですが、ボーカルの金井さんと今までで1番目が合った気がします・・・まぁ多分気のせいでしょうね・・

それではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?