2023.09

9月も終わりです。早すぎる…
日々寒暖差がすごいですが段々と気温が下がってきていて寂しい…暑いのは嫌だけどね…

状況

・生活をする

できてると思います。最近は昼夜逆転してますが…

・映像を作る

・Blenderに勝つ

まとめてもいいか!このメドレー動画の冒頭3DCGパートでちょっとだけ作りました!

3DCG(Blender)で映像を作ることが全然なかったので本当に楽しかった!
モデリングは額縁以外やってないですが…それも簡素なものですが…
グラフエディターとちょっと仲良くなったと思います。

・作品をたくさん見る

毎度のことながらそんなに見れてない…たくさんって部分なくても良かったのでは…?

アニメ
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・化物語
・葬送のフリーレン

ゲーム
・ライザのアトリエ
・ポケモンSV追加DLC


・ブルーアーカイブオフィシャルアートワークス
・ゆめの水平線
・グランブルーファンタジー GRAPHIC ARCHIVE Ⅴ EXTRA WORKS

先月の月報でもちょこっと触れたんですが俺妹に沼ってます。今はちょっとタスク優先で原作アニメ共に2期途中の内容で止まってるのですが…早く見たい…

化物語はスローペースで見ています。スルガモンキー辺りです。

葬送のフリーレンは今のところ3周してます。配色が好き。芝居も好き。劇伴も好き。トレンドにも載ってたんですが本当に原作の雰囲気ペースそのままでこれを見たかったんですよ!ってなってます。フリーレンたちが動いてるの見てずっとニマニマしてる。シアンの空大好き。空気。
作業をしながら流すと本当に幸せになれる。

ライザのアトリエはゲームの方です。無印。レスレリサービス開始でちょっと触ってたらライザさんが出てきてそういえばセールやってたなあと思い買いました。太ももの存在感がすごい。
結構進めてたのですがセーブをし忘れて5時間分のデータが飛んでしまって今は止まってます…ちゃんとクリアするので待ってて…

ポケモン追加DLCはまだちゃんとやれてないです…姉弟可愛いね…

ブルーアーカイブオフィシャルアートワークス、すごすぎてずっとひっくり返ってました。SDキャラまで見せてくれるなんて嬉しい…

ゆめの水平線とグランブルーファンタジーグラフィックアーカイブは頂き物です。ありがたい…
めばち先生のやわらかい線と色使い本当に好き…
グラブルは画力で殴ってきて怖い…ブルアカもそうなんですがラフを見せてくれるの嬉しい…シルエット綺麗すぎる…

・人間になる

二十歳になってしまった…ちょっとは人の形を保ててるといいけど…

振り返り+宣伝

上旬は俺妹に沼って中旬は映像と絵を描いて下旬はアニメゲーム…って感じでした。絵はほぼ毎日描いているんですが表に出せるものが趣味のものばかりなのがちょっと悔しい…あとは落書きばかりなのもある

ちょろっとした宣伝

メドレーの合作です。サムネイルとメドレー内音MADのイラストを描いています(?)

先ほども紹介しましたがこちらもメドレー動画です。冒頭の3DCGパートの映像を作りました。常識だったり非日常だったり一体なんなんだ…

あとは来月28日に投稿される原神のメドレー合作にイラストで参加しています。

なんかいろいろやってるな…来月もどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?