2023.06

今月(先月)何かやってたっけ…と振り返ってたんですが特に何もないなと気づいたのでお休みです。
とはいえ何もないのもなと思ったので、7月も既に10日過ぎてますがちょこっと書きます。

特に何もなかったというのも、アルバイトとブループロトコルと裏方のお絵かき以外何もしていなかったというのが理由。。。5月に比べてスカスカすぎる…
中盤の方はブルプロで生活リズムを壊しつつ、バイトで生活リズムを直すという生活してたら夏バテになってました。健康なのか不健康なのかどっちなんだい。
この素晴らしい世界に爆焔を!をすべて見ました。面白かったのでこのすばを1話から見返しています。今までずっと見たことがある気がしてたんですが実際見たことありませんでした。面白い。
そういうわけで6月でした(?)そろそろ趣味絵を描きたいなぁ。

宣伝

1枚寄稿させてもらってます!べこもいます。よろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?