2311+12

2023年が終わってしまう!!!!!!!!!!!やばい
11月分の記事アップするつもりでめちゃくちゃ遅れました。
なので今回はまとめて書きたいと思います。

状況

・生活をする

上手くいっていたんですが12月後半からめちゃくちゃ逆転しました

・Twitterを見る時間を減らす

減った代わりにゲームをする時間が増えました。創作して

・映像を作る

作ってないです

・オリジナルの絵をたくさん描く

二次創作はたくさんしました

・人と交流をする

たくさんできました

振り返り+宣伝

11月はめちゃくちゃ絵のお仕事やってました。こんなに作業したの久しぶりかも。
反動で12月前半はめっちゃ二次創作やってました。
一人アドベントカレンダーみたいな感じで24日までやろうかなと思ってたけど力尽きました。
あとはめっちゃ外出しました。体力ついてきてるかもしれない。
この2か月めちゃくちゃ楽しかったです。

ということで宣伝です。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43177061

Camouflage Announceパートにて漫画調イラストを描いています。

エンディングにて一部イラストを描かせていただいております。


告知イラストとちょこっとしたアニメーションを描いています。

JDGEさんの新刊SUNDAY MEMORY!にて1枚イラストを寄稿させていただいております。コミケ1日目既に終わっておりますがメロンブックスさんにて予約できるそうなのでぜひ…!

シャーレ出張編集部さんの新刊CLOSETにて1枚イラストを寄稿させていただいております。こちらも通販予約の方開始しているそうなのでぜひよろしくお願いします!

たくさん描けて良かった~~~~それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?