見出し画像

2023.07

何やってたっけ…
コミケに行くか行かないか考えてたら終わってた気がします…

今回も内容がないので先に宣伝をします!

ぼざろの合同誌に参加しております!めちゃくちゃ豪華なメンバーでビビり散らかしてます…やばい。
デザインしていただいたイラストをいただいたんですがマジで最高です。当日コミケに行く方はぜひよろしくお願いします。僕は行きません。

雑談

今月(7月)、本当に何をやってたか覚えてません…それなりに楽しく過ごしてはいました。
・人と交流をする
・生活をする
・作品をたくさん見る
この辺はできていたかも。あとは裏で描いていたりいなかったり。

そういえばまた奄美大島に行きました。写真はこちらの記事にあります。

とにかく楽しかったです。マングローブでカヌーに乗ったり釣りをしたりアマミノクロウサギを見たりしてきました。
ラジオから独特な島唄がずっと流れていて、コロコロと変わる天候だからか時間が長く感じました。湿度が高い、唐突にめっちゃ強い雨が降り出すということ以外は本当に最高です。また長期で行きたい。

そんな感じです。月報ってその月の終わりのうちに書かないと新しい月の記憶で塗り替えられちゃうので良くないですね。早めに書くようにします。終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?