見出し画像

自己紹介という名の十字架を

初カキコ…ども、山﨑おしるこです。

簡単な自己紹介をさせていただきます。

福岡県北九州出身です。

吉本のお笑い芸人です。 

ジュースごくごく倶楽部のボーカル愛コーラです。

新人絵本作家です。

ハンドメイド作家です。

ダンゴムシ愛好家です。

トイレの芳香剤マニアです。

常識があります。

芸大卒です。

芸大をギリで卒業です。

よさこいサークルが楽しかったからです。

無免許です。

元合唱団です。

常識があります。

お風呂が苦手です。

なのでめちゃくちゃ出るの早いです。

濡れることや泳ぐことが嫌いです。

濡れた場所や素材を触るのも苦手です。

銭湯の濡れた床を歩くのが辛いです。

雨の日にコンビニ行って帰ってきた時ビニール袋に付いた水滴が嫌です。

それを忘れてテーブルの上に置いてビニールの水分が付着してしまう事を想像するだけで震えます。

花見をした時のブルーシートを片付ける時にやっぱ朝方冷えてたからなんか地面が水分含んでてブルーシートに芝生ごと濡れてくっつているのをうわ〜とか言いながら指で摘んで畳んでいくシーンを思い出すだけで涙が溢れそうです。

しかし涙は美しいので頬が濡れるのはOKです。

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



好きなものを言います。

動物、虫、生き物が大好きです。

漫画、アニメ、ゲーム、特撮など大好きです。

アニソン、ボカロも大好きです。

特に好きなアニソンは、
・太陽は夜も輝く(旧H×H)
・もしもこの世界で君と僕が出会えなかったら(旧H×H)
・お嫁さんになってあげないゾ(キテレツ大百科)
・すいみん不足(キテレツ大百科)
・輝ける星(忍ペンまん丸)
・甘き死よ、来たれ(エヴァンゲリオン)
・空耳ケーキ(あずまんが大王)
・Shangri-ra(蒼穹のファフナー)
・青のレクイエム(KYO)
・JOINT(灼眼のシャナ)
・DOGFIGHT(頭文字D)
・罠(ガンダムOO)
・知恵と勇気だ!メダロット(メダロット)
・勇狭青春謳(コードギアス)
・聖少女領域(ローゼンメイデン)
・OVERLAP(遊戯王)
・GLORY DAY〜輝くその日〜(ポケモンAG)
・再生讃美曲(少女歌劇レヴュースタァライト)
・ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪(スイートプリキュア)
・エクストラ・マジック・アワー(天城ブリリアントパーク)
・君の神話(アクエリオンEVOL)
・青空のラプソディ(小林さんちのメイドラゴン)
・スーパーウルトラハイパーミラクルロマンチック(VALKYRIE DRIVE)
・流星ダンスフロア(新魔法陣グルグル)
・うまぴょい伝説(ウマ娘)
・お願いマッスル(ダンベル何キロ持てる?)
・ハナマル☆センセイション(こどものじかん)


キリがありません。


あとはインターネットが大好きです!!!!!!インターネットを愛しています!!!!!心のふるさとです!!!!涙のふるさとです!!!会いにきたよ、会いにきたよ、君に会いにきたんだよ、ですよ!!!!!!そういえば中学の時美術の時間で好きな曲の絵を描こうみたいなやつで本当はボカロでミクを描きたかったけどキモがられるんじゃかいかと思ってギリギリBUMP OF CHICKEN好きだったから涙のふるさとの絵描きました!!!!!!屋上で女の子が立ってて涙溢れて空から雫が溢れてるみたいな!!!感じのいかにも中学生女子ヲタクの感じの!!!!!もちろんコピックを使用して!!!!!!ドヤって!!!!!!!!!!
雫といえばたしかにハンターハンターのシズクってエッチですよね!!!!!!!?!?!??シズク!!!!!!!!うわああああああいいよもうこんな文章書いて明日には恥ずかしくて死にそうになってるんですどうせそうなんです死にて〜〜〜〜〜〜!オェ〜〜〜とか言いながら生きるそれが毎日毎日毎日何年も何年も何年も経ってなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜んも成長してなくてただただ日々が過ぎていくんですよ!!!!!!!!!!!!!!てか!!!老人になっても寝る前にウワー!!バタバタ!!!とかやるんですかね?!????!!!!!なるんですかね??!?!!私が見たことないだけでおじいちゃんとかなってたんですかね???????!!!!小さい頃私に模擬刀を向けてきたおじいちゃんが!!!!!!!!!???キツいな!!!!!!!!!
想像したらキツい!!!!!!!
!!!!!!かなり!!グエーーーー!!!!!こんな話今すぐやめやめやめやめやめやめやめやめやめやめやめやめやめ!!!!!!!


なんつってる間に4時っすよ(笑) あ~あ、吉本芸人の辛いとこね、これ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?