見出し画像

モンベベ7期

今年もはやくて8月下旬に差し掛かり…毎日暑くて今にも溶け出しそうなモンベベ〜、元気?!今日で俺のお盆休みは終了なのだが、絶望の真っ只中。今お昼なんだけど、パジャマでこれ打ってる。


ついにMONSTAXの7期公式ファンクラブ募集が始まりましたね!!今期も至極なMONSTAXとともに最高の1年を過ごして生きたいですねん💖


そこで今回は公式ファンクラブってどんな感じ…?入るか迷っているぜ!っていうモンベベに向けて、詳細をnoteにまとめてみましたよん よかったら暇な時みてみてくれ


以下、モンベベ7期詳細


画像1
世界一可愛い兄さんたちのファンクラブ加入案内画像

■加入期間:2022年8月16日(火)午前10時
     〜2022年8月22日(月)午後11時59分まで

■活動期間:2022年8月26日(金)
     〜2023年8月25日(金)まで

■加入費:30,000ウォン(約3,000円くらい)

※注意!別途配送料がかかります。今年の日本への配送料は45,700ウォン。加入費よりも高いという現実。合計すると日本円で大体7,700円くらいでした。配送料の値上げがお財布に沁みます。

■加入先:インターパークチケット


■加入特典
1.モンベベ7期会員カード
クレカみたいなサイズのカードです。色んな界隈でもあると思うので想像しやすいかと…!ちなみに、現在入隊中のショヌヒョンに遭遇したモンベベが6期の会員カードを召喚したことによりスムーズにラブメロ対応をしてもらえた(※スーパー意訳)とのツイートを見かけたことがあります。俺もショヌヒョンにラブメロ対応されたいな。7期加入に成功したら俺たち無敵ラブメロカード持ち歩いて街練り歩こうね(ラブメロカード?)


2.モンベベ7期スペシャルキット

文字通りスペシャルなキットです。(伝える気ある?)
限定のトレカも入っています。6期はメンバーのカード(社員証みたいなの)を入れるカードホルダーが付いてきました。俺もそのカードホルダーを首に下げキヒョンさんとして出社しようと思いましたが、思っただけでした。
あとはキーホルダーが付いてきました。やっとこさキットが届いたときに「新大久保クオリティ⁉︎」と嘆くモンベベをタイムラインで見かけました そういうの、好きです

その他にもファイルやメンバーの心ばかりのプロフ帳(平成生まれ歓喜)、フォトブックがついてきましたよ。以前のキット内容はツイッターで検索すれば出てくると思います✌️


先日の案内を見た限りだと、7期は超超オカワ&楽しそうだし美味しそうなコンセプトみたいなので、トレカも超超美味しいんじゃないですかね♥️超楽しみ
トレカを食べる予定の人より


ちなみにこのスペシャルキットはアルバム同様配送に時間がかかるので、忘れた頃に日本に到着します。あれっ俺何か買ったっけ?ボロボロの段ボールが到着します。大きさは大体小学校の頃に使っていたお道具箱より一回り小さいくらいです。冬休み前、持ち帰るのちょっと面倒ですよねアレ。


3.コンカ優秀会員認証

MX Talk tok(通称:トクトク)が見れるようになります。メンバーが頻繁に投稿しているアレで、リアタイで通知がくるアレです。おそらく皆様が公式ファンクラブに加入したい大きな理由ではないかと思います。
そして大体MONSTAXが肌色のセルカをあげるのはここです。

みんな、肌色がみたいもんね。


4.コンカモンベベ7期専用スペースの提供

俺は使ったことありません…トクトクで生きていますよ。肌色のMONSTAXを見るために。


5.単コン・ペンミ・公開放送時に優先参加機会を提供

こちらも、4番同様です。韓国の活動における優先参加機会を設けてもらえます。



では、肝心のMONSTAX公式ファンクラブに加入する方法は…⁉︎そこが知りたいんだけど…⁉︎という皆さん、長らくお話に付き合ってもらいすみません ほんとそうですよね 間違いや伝わらない表現があったら申し訳ないのですが、分かる範囲内でまとめてみようと思います…!


長くなって見づらくなりそうなので、別記事で残しますね✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?