TOKYOMX×note「#君のことばに救われた」コンテスト

 長らくお待たせしてしまいましたが、コンテストの結果発表を本日いたしました!発表内容詳細はnote公式ページをご覧ください。


 たくさんの作品が寄せられ、THE嬉しい悲鳴というやつでした。選考メンバー内でもそれぞれに推したい作品があり、その作品について意見を交わす時間はとても濃密で、みなさんが言葉のプロとして真摯に作品に向き合ってくださいました。

 振り返ってみると、選考中の数か月の間でも日々、新型コロナウイルスの影響で世の中の状況が変わり、(最終選考会も一部遠隔で参加頂いたりもしました)社内外でネガティブな言葉や行動が目に付いてしまったり、悲しい気持ちにさせられることもあるのですが、みなさんの#君のことばに救われた作品が、御守りのようにそっとそばにいてくれたように思えてなりません。こんな時だからこそ、ポジティブで、おこがましいけど誰かのことを想ったことばで人に伝えていけたらと一個人としても感じています。

 この場を借りてnoteのみなさん、選考委員を務めてくださった堀さん、晋平太さん、阿部さん、さくらしめじさん、そして大切なことばを分けていただいたみなさまにお礼を申し上げます。ありがとうございました。