見出し画像

暁の闇たたずみてこの手に残りしぬくもりに問う

いつかせせらぎに笹船浮かべ、あの場所へ還れますか?

2022年を振り返ろう。

2022年1月
Like Tears in Rain初ライブ@京都Mojo
国際学会、参戦候補になる。


2022年2月
オミクロンと情勢により、国際学会は上長・責任者だけ参戦することになり、貢献度が理不尽に落とされる。


2022年3月
ばくたんとmy song
仕事は気持ちを切り替え、来年度の計画が楽しみだった。


2022年4月
仕事の大きな計画予定通り無事に遂行開始。
ただし定期昇級での話は一切なし。4年目。

Like Tears in Rain2回目のライブ@京都Mojo


2022年5月
国際学会採択後、時差がキツいからを理由に参加取り消し。実績消失。お客様依頼を受けた、私よりも後から入った者たちの研究だけ、お客様の要望で参加へ。
理不尽な扱いを受け、このあたりから壊れだす。

同じタイミングで3年ほど前に登録していた転職エージェントから面談の話がきた。


2022年6月
なんも覚えとらん。

2022年7月
Like Tears in Rain3回目のライブ@京都Mojo
これ以降、私の私用につきライブ活動停止かつ、地下活動開始。
2022年8月の締め日に仕事が決まってなくても辞める事を決意。


2022年8月
上司とバチバチに喧嘩して無事、ニートになる。我の負け。


2022年9月
僕だけの栄光路を証明したいんだろうな。


2022年10月
復活した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
楽曲制作も復活してきた!!!!!!!!!!!!!!!!!
掃除してたら事故して髪の毛燃やしてもた・・・。
いきなり共同研究が動き出しそうになった!

暁の闇たたずみてこの手に残りし温もりに問う3か月間の旅が始まる。
(ムックの朽木・是空ツアーで一番大好きな「暁闇」を意地でもライブでもう2016年ぶりに一度聞きに行くだけです。)
10月の岡山ではダメでした。


2022年11月
朽木・是空ツアー、11月の神戸公演YUKKE生誕祭でも一番好きな曲が聞けませんでした。YUKKE作曲の曲やのに!!!!!12月にラストチャンス。

私生活はリベンジさせてもらえるチャンスが到来。
マジでこの曲の感じ↓

11月も元気いっぱい!!!!!!!!!!!!!!

2022年12月
3度目の正直、大阪にて暁闇でボロカスに泣いた。

仕事では、私のプレゼンが偶然上手くいったのか知らないけど、研究では約450万の決裁を通した。入社して2ヵ月の人間が。ワクワクしてきたぁ!!!最後の王手は先輩に決めていただきました。

12月も元気いっぱい!!!!!!!!!!!!!!って言いたいけど、コロナに感染かつ発症して仕事も私生活でやりたいことも止まった・・・。

年末はこれに行ったでな。オタクやから。


最近、色々刺激を受けてしまい、一つ成し遂げてみたい事が出来ました。
音楽の方で。

来年の目標は
・音楽頑張る。
・お金持ちになる!!!!!!!!!!!!!!!
・研究の立ち上げを進めて学会出れるレベルまで引き上げる!

以上です。
2022年はボロボロでしたが、1年間お世話になりました。
来年もどうぞ、よろしくお願いします。

ほな、また来年に会おう!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?