見出し画像

SOPH. 追加購入

SOPH.


昨日、悪魔のメールが届きました
ううううう〜
こう言うメールに弱いのです。
いよいよ、ソフのアーカイブセール終了です。


A.G.SPALDING


先日購入したスウェットが、かなりお気に入りで
色違いを買おうか悩みましたが
昨日はカード締めの最終日。

さすがに、そのタイミングでの購入もバカらしいので
今日まで在庫があれば買おうと決めていました

朝、チェックすると在庫あります

とりあえず、仕事に向かいます。

仕事前にポチりました
半額の魅力は断ち切れませんでした

今、スポルディングのスウェットばかり着ているので
バリーションが増えて良かったです…と
自分に言い聞かせております


ミゾラー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?