見出し画像

GUのナイロンカーゴショーツを買いました


シーズンも終わりというのに、短パンを買ってしまいました。

今日は娘がららぽーとに行きたいとの事で、午前中に出発。
お友達へのプレゼントや色ペンなどがお目当て
お気に入りのショップに入ると、長い事長い事。
後半僕は座って待ってました

帰る前に、GUに寄りたいとの事で
僕もざっくりセール品のみ物色。

今年ガンガン履いていたワークマンのショーツがいよいよ御臨終になり
少し太めなカーゴショーツで、オリーブ系が欲しいなと思っていた矢先に
ピンポイントで僕サイズがセールコーナーにありました


¥2,290→¥1,490と、全然魅力的な割引ではないのですが
オンラインもオリーブのSとXSのみなので
ユニクロのギアショーツ同様に、かなり人気で売れたのでしょうね。


タフタっぽい生地にポテっとしたカーゴポケットが可愛く
ファスナーとフラップのポケットが左右にあり、収納力も高いですね。


丈はさほど長くはなく、裾幅は広めで
個人的には求めていたシルエット。


やはり、1番嬉しいポイントは
バックにポケットが2個ある点です


ポケット裏地もメッシュ地なので、履き心地も良いでしょう


まぁ、要らない買い物だったのですが
今年、福岡は今の時期で8月より暑い日が続き
まだまだショーツにはお世話になる季節が続きそう。

そして、ブラックばかりのショーツのカラーバリエが増えたし
ステッチは解けてきたワークマンのショーも気兼ねなく処分出来るし
来年履けるものを早めに買ったという、自分に言い聞かせ。

アパレルブランドのショーツ類より
ユニクロやGUなどの方が、全然安い割には結構しっかりしていて
夏場にガンガン履くには、かえって楽でいんですよね。
来年も定番で出たら、ブラックや他のカラーも欲しいですね
今カーゴショーツは持っていないので、非常に新鮮な感じです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?