見出し画像

ただiPhoneケースが欲しかっただけ:SOPH.セール駆け込み

去年買ったiPhoneケースですが
マット故に、やたら汚れやテカリが目立ち
手が脂ギッシュな人に思われそうで買い直ししたくて
仕方ありませんでした。

僕は、11Proを使っており
本当は既に買い直ししてる時期なのですが
12以降は裏がマグネットになっており
商材として時計を扱う身分としては
磁気帯びさせる要因なので、なかなか買い直しが出来ません。
(最近、最も多い修理が磁気帯びです)


UNIFORM EXPERIMENT

SOPHのアーカイブセール最終日に、もう一度確認していると
iPhone 11Pro用のケースがありました。

なぜか、11Pro用のケースは市場に少なく
これは絶対買おうと思ったのですが、送料が1000円弱も掛かります。

ZOZOだと送料200円なのですが、在庫はありません。


F.C.R.B.

せめて、もう一点買わないと送料がバカらしいと思い
フォールディングボックスを買いました。


F.C.R.B.

この手のボックスは、サイズ表記があっても
なかなかサイズ感がイメージ湧きません。

大きい方はかなりデカイだろうと思い
小さい方を購入しましたが
それでも、結構な大きさです


F.C.R.B.

全く予想しておりませんでしたが
運良くハンガーラックの下にジャストでした。

僕の寝室兼書斎は、四畳半と非常に狭く
収納家具も置けないので、コンパクト収納は利便性が良く助かります。

結局、今季のSOPH.のセールで4回+ZOZO1回に渡り購入したのですが
送料考えて、もう少し賢く買い物すれば良かったと思います
でも、満足ですし楽しかったです。

なので、僕は自店では
絶対送料は無料のまま続けたいんですよね
自分の買い物の事を、自店にフィードバックさせないと
意味がないかなぁと考えています。


ミゾラー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?