見出し画像

SEIKO スポーツタイマークロック(ラグビー日本代表Ver.)AC801W、買いました


娘が、イオンの雑貨屋さんに行きたいとの事で
午前中から向かいました
最近、無印が入ってからお昼ぐらいはかなり駐車場が混むので
行動が遅い娘を急かし、早めの行動です。


娘が物色している間、時間を潰すために徘徊。
ここのイオンにはウォッチタウンが入っています

ふと気付くと、スポーツタイマークロックが半額以下!
(画像はラージサイズ)
スモールは、5,500円→2200円と超特価!
さらに今日は、イオンカードで決済したら10%還元という
買わない理由が見つからない状況。


と、言う訳でお迎えしたスポーツタイマークロック。
大きさの問題だけでなくスモールの方が可愛く感じたのは
足がレッドだからでしょうね。

ラグビーは、全く興味もなく
SEIKOのロゴもないけど、何故かファミコンっぽい80sな感じを受け
思わず購入。


と言うのも、うちのダイニングの長老さんが
叩いても叩いても、すぐ止まる様になってしまい
普通に置き時計は、必要性は感じていたのです


トイレに置いているイエローと共演。
しみじみ買って良かったと思ってます


と言う訳で、今日からお仲間入りのスポーツタイマークロック。
確か、Supremeからも出てましたが
意外にバリエを考えるとコレクタブルなプロダクトかもですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?