見出し画像

ennoyのショーツの抽選が始まりましたね


ここ最近ご無沙汰しておりますが、
仕事も忙しかったのもあるのですが、珍しくこれと言ったモノも買っておらず…


初めて見たゆかりの五穀入りに狂喜乱舞して
明太マヨに使えるあかりと一緒に買ったり


お灸用のライターのガスが切れてしまったので
これお灸用にお洒落じゃん!と言ったライターを買ったり


娘が大好きなアンチョビキャベツを作る為に
ミスマに行ってアンチョビ缶詰を買ったり…と地味買いと言うか
日常の買物だけでした。

まぁ、この前セールは買ったし
自店はアーカイブセールだったりと、物欲自体が凪な状態でした。

そんな今日、ennoyの抽選がスタート


今回は、半ズボン。
送料込みだと2万弱の結構な高級品です



普段なら、半ズボンで2万弱とか絶対買いませんが
一度も当たった事がないのが悔しいのと
また絶対当たる筈もないと思い、両カラー申し込みました。

正直なところ、これ2色とも当たるとキツイなぁ…と思うのですが
どうせ当たらないと言う変な安心感と運試しで
サマージャンボ的に当選発表を待ちたいと思います

今回、1番の懸念はサイズ感
出先に知ったので、一応Sサイズにしましたが
実寸表記だけだと、いまいちつかめないですよね

僕は、まだ一度も当たった事がない(笑)ennoyは
この方のインスタを、サイズ感の参考にさせて頂いております。

皆様、当たるか外れるか賭けませんか?笑
もう、宝くじより当たらない気がしますw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?