見出し画像

Anchor Inc.、買えました②


また、先日いきなりメールが来て
開いた時はベアが売り切れでしたが、Tシャツはまだいけたので
前回からの学習でLサイズをバタバタポチりました。


で、届いたのですが
少し嫌な予感がします
ボディがPRO  CLUBではないのです


そして、中国製になっています。


今回はポケTです
プリントは、恐らく同じ版でしょう


タグを切った後もないので、恐らくオリジナルボディでしょうか
そうなると、前回のPRO CLUBと全然サイジングが違う可能性があります
既に大きそうな予感もしておりますが…


前回のブラックと比べると2サイズぐらい大きいのです
これは失敗しました


まぁ、着れない事はないのですが大きいです
週末で暇なので一回洗濯回して、乾燥機入れに行きましょうかねぇ
結構縮んでくれたらいいのですが。

週末&大雨でコインランドリーも多そうです(泣

今は、アプリから空き状況が確認出来るので、有り難いですね
午前中のサ活終えていきますか


7/1:追記

コインランドリーで、乾燥機20分回してきました!
少し縮んでくれて、なんとか着れそうな感じです
また今度、もう一回乾燥機入れにいきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?