見出し画像

ランちぃパック とんこつしょうゆラーメン風

以前、初めて見かけてギョッとしたランチパック。
あまり知らないちいかわとのコラボ商品です


冷静に考えると、食パンの中にとんこつラーメンが入っている食べ物。
ラーメン好きとしては一度は食しておかねばと思いつつも
怖さと180円ほどする高さでいも引いてましたが
昨日4割引で巡り会い、勇気を振り絞って購入。


結構、にんにくも効いているようです


僕は、惣菜パンはトースターで焼いてから頂くのが好きです


普段は、そのまま食べますが
今日は撮影のために切ってみました
想像以上に映えません


焼きそばパンと同様な具材のビジュアルですが
色目が色目だけに、食欲が唆られる感は乏しいですね。


実食

そうですね、焼きラーメンが入っている感じ…と言う表現が1番しっくりでしょうか
味はしっかり目でにんにくも強く感じます。
朝食に食べるにはなかなかヘビー。

麺自体がラーメンと言うより焼きそばに近い食感で
焼きそばパンのとんこつしょうゆ味的な感じです。

初老には少々ヘビーなパン
ちいかわコラボですから、そもそもターゲットがお子様だろうと言ったところですが。
新たな経験値が増えた実食でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?