見出し画像

缶ハイボール2種お試し買い


ミーハーなので、また目新しい2種のハイボール見掛け買ってみました
今回は、セブンイレブンでした。

ジムビームの方は、どうやらセブン限定の様で
メーカーサイトにはありませんでした。
飲むのが楽しみですね

バーボンとウイスキーって、そもそも違いはなに?
と思って調べると、原材料の様ですね
大麦麦芽とトウモロコシ。
なるほど

実飲
あぁ、バーボンってこんな味だったよねと懐かしく思えました。
ちょっと濃い甘い的な?
次も買ってみても良いかもと思える味でした。

イーガンズハイボール缶
こちらもセブンイレブンの専売の様です
このウイスキー自体、存じ上げませんでした。
こちらも楽しみです。


実飲
イーガンズは、色の薄さにびっくり
ジャケとリンクしてますね。
味の方も、さっぱりと言うかクセがないと言うか。
度数の割に物足りない感じで一気に飲むと
案外酔ったなと言う感じでした

今後も、缶ハイボール探究は続きます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?