見出し画像

総特集 望月ミネタロウ

娘に連れていけと言われたセリア(←ダイソーでなく、セリア指定)
駅の方を指定されましたが、駐車場があるセリアにしてもらいました。
なんでも、友達が持っていたステッカーを買いたいとの事。

TSUTAYAも一緒に入っているテナントで、僕は本を物色。


ちょうど前から気になっていた望月先生の特集本。
下の名前って、昔漢字だったような気が…

そこそこ値段もするので、中古でもいいんだけどな…と思ってみると


数百円でも安いのは全て売り切れ
プレミアで出してる人もいます。


やはり、バイクメーンのカバーを見るとグッときてしまう。
昔はドトキンに憧れて、革パンにバイク用のトレンチコートで
SRに乗っていた記憶が蘇ります。

話はズレますが、最近VポイントとTポイントが合併しました
僕は、Vポイントを、Tポイントに移行して
そのTポイントをPaypayのポイントに移行して
そのポイントをポイント運用しておりました。

ところが、ある日急に
Tポイントが合併してからPaypayに移行出来なくなりました
困りました、使い様がないんですよね
Amazonギフトには交換出来たので、極力交換しましたが
どうしても交換単位の端数が余ります

そう、ここTSUTAYAに来て使わず、いつ使う!?
と言う事で500ポイントほど利用して購入しました。

夜、ゆっくりしながら読みたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?