見出し画像

せんねん灸ショールーム博多に行ってきました。


せんねん灸ショールーム博多

僕はお灸が大好きで、せんねん灸を疲れや痛みが酷い時はするのですが
ちょうどストックを切らしておりました。

一般的に薬局で売っているせんねん灸は、結構匂いがキツく部屋に残るぐらいです
当然ながら、カミさんからも嫌がられます。

そこで、今どきはお洒落な香りのお灸もあるだろうと調べてみるとありますあります!
下2つはアソートミックスですが、たくさんあります

予想以上のバリエーションで、びっくり!
でも、正直置いてるお店を見た事がありません。
デパートとかにあるのかな?

で、「せんねん灸 在庫が多いお店 福岡市」で検索すると
ショールームがヒット。
早速電話して、営業の確認と駐車場の有無をお伺いしました。
場所的には、陥没したあの通りです
提携駐車場はないとの事で、この辺りは30分200円と高いのでご注意を。



お店の方も親切で、ガンガンお試しさせてくれます
5個ほど手のツボにお試しさせて頂いて、この2つを購入する事にしました。(パッケージが、可愛い〜)
一つ100個入りで2,200円、薬局だと高く感じるのですが
ショールームでお試ししながら選んでこのパッケージだと
何故かむしろ安く感じてしまいます。

お会計をしようと思ったら、今、七夕キャンペーンで
5,500円以上の購入で500円引き(購入金額で段階がありました)との事。
後、1100円分如何ですか?と言われて僕が選んだのが…

こちら、ツボ人形。
通常2,750円が、ショールーム価格2,200円!


もう、めちゃくちゃツボ(笑)なんです!

ヴィンテージフィギュアコレクターだった僕は、昔持っていた
このフィギュアとイメージが被ってしまったんです。

インテリアと実用を兼ね備えたツボドール、マジで最高です
先ほど、ディスプレイしてかなりのお気に入りです。


冊子も頂きました、ツボ図は嬉しいですね。


そして、お会計時
気になっていたかなり熱いお灸などのサンプルを頂きました
パッケージも小さくて可愛いし、かなり嬉しいです
一箱5個入りなんですよ!


さらに!
お友達ご紹介して下さいと、サンプルパックを託されました。
上の丸いのは、多分火を使わないタイプです。

せんねん灸は、ドラッグストアに行ってもほぼディスカウントがない定番品
せんねん灸を買おうと思っている方、いつもご愛用されている方は
絶対、ショールームに行った方がいいです。

色々試してから選べて、サンプルも頂けて
今の期間は割引もあるなんて、最高じゃないですか

ショールーム博多は、月曜日がおやすみ。
現金か、VISA・Masterのみのお取り扱いです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?