見出し画像

Mercedes Anchor inc. 買えました


あまり詳細は知らないブランドですが、
ennoyの抽選が全く当たらないので
同様に人気のあるこのブランドのTシャツを買いました。

前回、メールが来て10分後ぐらいにアクセスしたら、既に完売で
今回は直ぐにアクセス出来たので購入出来たのですが
手続き完了後にサイズスペックを見ると、結構小さめな様で
Lサイズも買っておこうと思ったら、既に完売でした

平日のお昼12時なのに、凄い争奪戦ですね。


で、届きました。


ボディはPRO CLUBで、ブランドタグはありません。
PRO CLUBはしっかりしすぎて、ネックが結構苦しいんですよね



やはり、結構なジャストサイズ
Lサイズが良かったですね

次回は、Lサイズにします
何事も経験値なので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?