見出し画像

麒麟特製ジンジャーエールサワーを買ってみました

帰りに寄ったドラッグストアで、初見なジャケのドリンクを発見。
既に商品としてはあった様ですが、新デザインになったらしく
ジャケが美味しそうなので買ってみました。


糖類ゼロ・プリン体ゼロも、購入を後押し


氷入れてないので、美味しそうに見えませんが
濃いハイボールな感じで期待がもてます…

が、甘い
僕にはかなり甘く感じます、なぜ?


よく見ると甘味料が使われておりました
甘くて、度数も高いので僕は苦手な感じでした。

なかなか、ヒットな缶アルコールに巡り合いません。
また試し買いしたら、ご報告します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?