見出し画像

SOPHアーカイブセール、着荷しました


今回のセールは、ZOZOのみの展開でしたので
福岡の流通センターからの発送で、早く届きました。

こうやって見ると福袋を開けた感じですね。


ソックス

鮮やかなピンクを期待してましたが、思ったよりダーク
トップの集合写真の方がイメージが近いです



Tシャツ

僕は知らないアーティストのTシャツ
フォトの背景がバリバリ金です。
それよりも生地の薄さが気になります

169cm 54kg

袖丈はいいけど、着丈が気になります
サイズはMでも良かったかなぁと思ったり
プリントのお陰で乳首は透けそうにないですが、
インナーに1枚着ないと落ち着かない感じですね


出張用ショーツ

生地感が分からず、スーツっぽい生地を期待してましたが
薄いチノファブリックですね。

洗い込んだら色が抜けるかもなので、グレーでも良かったかな。。と
SOPHは、ウォレットチェーンを付けれるリングが有難いんですよね


バックはこんな感じです
財布とカードケースをバックポケットに入れるので
両ポケは有難いです


169cm 54kg

サイズは1でウエストには余裕があります
むしろ、ベルトはしないといけないです。
僕は座高が高く、極めて胴長短足なのでかなり丈が長く感じます
カットオフショーツで糸がほつれたままなのですが
肌に触れてこそばゆいと思いますので、容赦なく切ります
裾を折り返ししたい或いはもっと短くカットしたいところですが
プリントがあるので、難しい課題です


バスマット

これは、めちゃくちゃ良いですね
肉厚でホワイトの清潔感
なんとか石のバスマットだけだったので、これで脱衣所もホテルっぽくなりますね(ならないでしょw)


サウナ用バッグ

1番予想外だったのが、このバッグ
予想以上に生地がしっかりしているのと、予想以上にデカイ。
思わず調理担当の方が被っているやつかと思いました


生地がかなりしっかりしているので
コードを絞っても、さほどコンパクトになりません。


サウナグッズ

僕のサウナバッグの中身はこんな感じです。
サウナメガネは、サウナイキタイのケースですが
中身はこの前買ったアイガンのインライン。

一髭剃り・歯ブラシセット(使い捨て)・お財布を入れております
何故お財布?とお思いの方もいらっしゃると思いますが
まず各入浴施設の回数券及び会員証と
コインロッカー用の小銭、サ飯スポットのポイントカードを入れております
そして、入館時は靴箱の鍵とネックレスを入れます。
一度ネックレスをロッカーに忘れた事があり
それ以降は財布に直す様にしております


で、グッズを入れてもスカスカで
これに持参タオル入れとペットボトルのドリンクを入れるので
そこそこ見栄えは良くなるでしょうか

と言う訳で今回のSOPHのセール
1番気に入ったのはバスマットでしたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?