見出し画像

GU x UNDERCOVER、(結果)試着してきました


本日発売のGUxUNDERCOVER
仕事終わって気になる商品を物色に行きました。

ここ最近、ウォッシュアウトされたブラックデニムが欲しくて
ちょうどNew Manual x GQからブラックデニムが発売になり
無茶苦茶格好良いので欲しいなと思いましたが、10万近いお値段で断念。
US501ブラックも最近は、相当高騰して全く買う気にならず
そこで、今回のGUxUNDERCOVERを買おうと思ったのです。

ところが、これだけ何故かオンライン先行で
また朝から、早朝のリモートワークをしながら販売を待っていましたが
以前は6時からと記憶しておりましたが、今日は朝7時からの様で
例によって全く繋がらなくなり、10分弱で繋がりブラックのSサイズを購入。

そんな訳で、1番のお目当ては購入出来たので
1番最初に気になっていた、ジャージ上下とチェック上下を見に行く事にしました。

他とりあえず、気になる物は試着して吟味していきます


Sサイズ:169cm 54kg

N-3Bタイプ
ナイロンの質感も良く、このお値段だと安い!と思いましたが
袖口がリブなのと少々重かったので、セール時の候補ですね


Mサイズ:169cm 54kg

初老には1番痛いであろうスタジャン
ブラックはメルトン地で安っぽさが否めないだろうからワインを選択
中綿もなくなかなか良いです
こちらもセール時の候補。


Mサイズ:169cm 54kg

フーディーは、予想以上に生地がごつくて
初老は肩が凝りそうなでパスです


Mサイズ:169cm 54kg

チェックの上下もセットアップで着たかったアイテム
ブラウン系のオンブレで、僕に似合わないのが残念ですが
ファスナー使いが大好きなので、セールになったら買おう!


本日の本命

さて本日の本命、ジャージ上下
パンツのXS以外は豊満に在庫がありました。


Mサイズ:169cm 54kg

トップスは、Mサイズを試着。
なんか、僕が着るとイケてないんですよね…泣


パンツ Sサイズ:169cm 54kg

セットアップしてみました。
トップスでは気にならなかった生地のゴツさが気になります
そして、Sなのにかなり大きいです
裾はドローコードで絞れる様ですがレングスが長い(足が短い)
僕が着ると、全くお洒落感がないです


Mサイズ:169cm 54kg

続いてワインを試着
こちらのカラーの方がUNDERCOVERっぽくてお洒落。
セール時には、ジップスウェット感覚で買ってもいいかな


パンツSサイズ:169cm 54kg

ワインのセットアップ、可愛い!
ブラックより、断然お洒落さん。
しかし僕が着ると、修学旅行のヤンキーみたいになるのは何故でしょう…泣

結局、どれもプロパーでは購入に至らず…(安いんですけどね
サイズ感も分かったので値下げ時は、オンラインでバシバシ買えますね。


友達から、ららぽーとは野菜が安い!と聞いていたので見に行くと
めちゃくちゃ安い!
小松菜・ニラ、99円! 玉ねぎ・アスパラ 100円!
白ネギ159円!山芋(3本)200円!ミニトマト299円!

結局のところ、何しに行ったか分からなくなりましたが
最近は、ほぼ実店舗での買い物をしなくなった僕ですが
やはり洋服は、試着してみると色々発見があり楽しいですね。

デニムカーゴが届いたら、またアップしますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?