見出し画像

ケンミンの焼きビーフン 幻のカレー味

ふと、焼きビーフンが食べたいなと思って
中華料理屋さんでは、結構高かっかたりするので
ケンミンの焼きビーフンを検索してみました。

考えたら、焼きビーフンは好きなのですが
買った事も作った事も実はなかったのです
サイトに魅力的なカレー味を発見!
ドラッグイレブンには売っていなかったので、サニーまで足を伸ばしました

探すも探すも、全く見当たりません
そんな事はないぞと聞いてみたら
乾麺コーナーでなく、乾物コーナーにありました


スパイス香る幻のカレーに、心躍ります
インド仕様のケンミン坊やも可愛いです
僕はエビ苦手ですが、相性はいいでしょうね。


さて、どうやって作るのだろうと裏面を見ると
え〜!超簡単じゃないですか!


しかも、賞味期限がかなり長い。
非常にありがたいですね


ピーマンと椎茸が残っていたので、豚肉と合わせて作ってみました
ちょっと色目に乏しいですが、これはかなり美味い!
大ヒットですね。

ほんと冷蔵庫に中途半端に余っている野菜でちょうど良いので
ストックしておけば、メニューに困った際にバッチリですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?