見出し画像

スタッフTシャツを作りました


久しぶりにスタッフTシャツを作りました。

今、ボディがかなり値上がりしており
以前より15%~20%ほど割増になってます。

以前はTシャツも、ノベルティにしておりましたが
サイズ等もあるので、現在は中止してます


今回は、初めて使うボディ。
ビッグTのMサイズオンリーで作製
CROSS & STITCHと言うブランドです

169cm 52 kgの僕が着て、こんな感じです
洗えば幾分違うでしょうね

少し数に余裕があるので、リクエストあれば
ダブルネームモデルをご購入の方にはプレゼント差し上げようかなと考えています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?