見出し画像

アイコン・タイドを買ってしまいました


土曜日、車の修理が終わったので
代車の返却も兼ねて、岡垣町までピックアップに行ってきました。

当然ながら、麺活も必須なので
友達の車屋さんにおすすめされたふくちゃん英美に向かいました
開店前の10:35ぐらいについて、早すぎたので他のお店に行くかなぁと思ったら
既に5名ほど並びがいたので、思わず並んでしまいました。

店内は撮影不可で、麺写はございません


最初から計画しておりましたサ活。
新宮のふくの湯は、友達からかなりヤバイと聞いておりましたので期待も大。

なんと言ってもグルシン(水風呂が10度以下の事です)
そして、広いサ室。

もちろん、双方共に良かったのですが
ここは露天風呂が抜群に良いですね。
珍しく2時間オーバーのロングセットとなってしまいました
(ほぼ、露天の不感湯の壺湯で寝ておりましたが)


で、せっかくなので少し戻って
某質屋の販売店に、勉強がてら寄ってみたのですが…


やはり、まんまと買ってしまいました。



今回、購入したのはラクロアのアイコン・タイド。
印なしギャラの全有り、未使用近いコンディション
前から欲しかった時計の一つでしたが
ライン登録したら、5%オフと言う勢いに押されて購入。

5万円強でしたが、多分飽きても
2時流通でかなり回収できるはずです


自社プロダクトがSSのみなのと
昨年からMoonswatchが買えてなかったのと
Swatchの90sトリビュートモデルが気になっていたのと
色々な要素も重なり、数分で決断。

思ったりより、40mm径も気にならないし
非常に軽くてつけ心地も良い。
かなり気に入っております
スタッフにも非常に好評でした

色違いで買いたくなるいつもの病気が発症しそうですが
ぐっと我慢して、久しぶりのラクロア
そして新生ラクロアを代表するアイコンを愛でたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?